
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

弱虫ココでも・・・・

.09 2007 ペット comment(2) trackback(0)

2007年6月9日(土)


ココ9ヶ月(1.7Kg)


 



019.jpg


このところ、ココの調子が悪くて食事を食べたり食べなかったり、お転婆振りも影をひそめて借りてきた猫みたいだったのですが、ここ二、三日は正常に戻ってよく食べるようになったのでひと安心。体重も100gほど増えました。


お散歩でも少し積極性が出てきて、ワンちゃんとのご挨拶も自分からクンクンと近づくようにはなりました。


20070608165601.jpg






おっかなびっくりですけど・・・・・・



お散歩で出会ったパピヨン、お名前は偶然にもココちゃん!


IMG_2598.jpg


 この優しい眼差しに我が家のココも、


IMG_2600.jpg


自分の方から近づいてご挨拶。


どうやら、相手が近づいて来ないなら大丈夫なようです。 


でも、相手が積極的なときには


20070608171558.jpg


こんな可愛いチワワのビビちゃんにもびびってしまいます。


 


 


 20070609210933.jpg
 


さて、次のキャバリアのチョコちゃんとの出会いはどうなるか?


コチラ(http://f.flvmaker.com/mc.php?id=T6HOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhxwX3SHaFkNOKLmXZ9VBmSJqiLp7yBc40YQeVWN8mZisfeSSl8edpcn9)の動画でご覧ください。


こんなこともあるんですネ。 

ゆり
ここちゃん体調悪かったんですね?でも復活したみたいでよかったです。
動物は喋れないから、具合が悪い時本当に心配ですよね。
元気になってホントよかった♪

チョコちゃんとのご挨拶は意外な展開でしたね^^
2007.06.09 21:41
ココパパ
ゆりさんへ

ココの病は薬で症状を抑えるしかないようです。あせってもしょうがないので気長に病と付き合っていくしかありません。
でも、こんなことがあると益々愛おしさが増して来ますね。

ちびちゃんの元気そうな様子、嬉しいです。カット後のアップの写真も、可愛くて、可愛くて。
ココもちびちゃんなら、きっと仲良くなれるような気がします。
2007.06.09 22:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/96-c0b52681
