
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

軽井沢のココーその2

.05 2007 ペット comment(2) trackback(0)

2007年5月5日(土)


ココ生後8ヶ月と10日


 軽井沢に来れば、どうしたってショッピングプラザの裏庭で思いっ切りココを遊ばせたくなるってもんです。


ついでにペット用品のお店を覘くと、さっそくおねーさんが「きゃわいーい!」なんてお愛想を言ったり、「これ、にあうー。サイコー」とか勧めたりするんで、ついつい買っちゃいました。


20070505080033.jpg


 


20070505080051.jpg


 それでもサイズもピッタリでお値段も安かったんで、トクした気分です。


ココはといいますと写真撮影で、バッチリポーズをきめてすっかりモデルさんになりきっています。


20070505082155.jpg


 


20070505082211.jpg


 


20070505082226.jpg


 何となく女の子っぽく見える洋服を着せてもらい、ちっとはしとやかになるのかと思いきや、


公園に遊びに行くと、唸り声をあげてダッシュ!


 20070505140210.jpg


 


20070505140221.jpg


 


20070505140243.jpg


 


20070505140253.jpg
 


 


20070505140312.jpg


 まだまだヤンチャでお転婆なココであります。


さて、今回の軽井沢行きで出くわしたワンちゃんの中で、ココがなんとか逃げずにごあいさつできたのが、シーズーのジャムちゃん。


20070505140841.jpg


 小さめで、おとなしくって、スッゲー可愛いシーズーでした。


  20070505155300.jpg


それから、もうひとつの嬉しい出会いは、


この裏庭の雑木林に 


20070505140811.jpg


 可愛いリスちゃんが遊びに来てくれたことです。


20070505140930.jpg


 そんなこんだで、まあ何事もなくゆったりとした滞在でしたが、アッというまに日は流れて帰る日がやってきました。


 20070505145505.jpg


 浅間山に名残を惜しみながら、出発です。


20070505145415.jpg


 


20070505150223.jpg


 ええ、もちろん運転はアタシがしましたよ。ココは余程緊張しておっかなかったんでしょうな。


 


20070505150103.jpg


 家に着くころには疲れきって失神状態でありました。でもまあ、無事に帰れてよかったー。


 

ぐらっぱ亭( ̄ー ̄)
愛妻と愛犬と一緒に大自然に囲まれたひと時、何と言う幸福感を味わったことでしょう。羨ましき限り。こちらは飽きもせず都会の喧騒にどっぷりつかってGWを過ごしました。
2007.05.06 11:41
ココパパ
ぐらっぱ亭さんへ

現実は、朝昼晩の食事の用意と後片付け、家の掃除、食品の買い物、ホームセンターの買い物、ココの散歩、なんかで何しに行ったんだか首ひねっちゃいますよ。
ま、温泉へ行ったり、ゴルフの練習もできたのがせめての気晴らしですか・・・・・・・。
2007.05.06 17:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/90-a4410970
