
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

軽井沢のココ

.01 2007 ペット comment(4) trackback(0)

2007年5月1日(火)


 ココ生後8か月と6日


駐車場契約が開始するまで日があったので、軽井沢へ行ってきました。これで帰ってくれば新しい駐車場に楽々と入れられるワケってもんです。


連休前の平日とあって、運転オンチのアタシが目をつぶってでも運転できるくらいガラガラの道中。


20070501171502.jpg
 


無事軽井沢に到着しました。


軽井沢はようやく春の入口というところ。


20070501214855.jpg


コブシが満開ですが、


20070501215016.jpg


桜はまだ少し早く、


20070501215631.jpg


タンポポなどの野花が一斉に花を開いていました。


風が強く寒い午後でしたが、ツルヤの裏にある公園に行ってみました。


20070501220722.jpg
 


人っ子一人いない貸し切り状態です。


20070501220550.jpg


最初は駄々をこね、


20070501220613.jpg


へたりこんだり、


 


20070501220639.jpg


抵抗したり、


 


20070501220655.jpg


相変わらずのココでしたが、次第に慣れてくると


20070501223357.jpg


 お母さんをあっちこっちに引っ張りまわし、


20070501223417.jpg


元気よく走りまわり、


20070501223438.jpg


それこそ中を飛ぶように


 


20070501223453.jpg


公園中を駆け回っていました。


20070501223509.jpg


リードを離すと


20070501223538.jpg


リードのグリップに追いかけられ、必死で逃げ回ったり・・・・・


大した動画ではないけど、動く画も撮りましたのでコチラもどうぞ。http://f.flvmaker.com/mc.php?id=N0xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXxjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8sqIZgVPU2gkZjl_QVpYEfl7hzs


ココにとっては大満足の公園独り占めの一日となりました。


ところが家に帰るとココには勝手の違う環境のせいか、トイレに失敗。コソコソと隠れるように小さくなってしまいました。


20070501212249.jpg


こういう顔をされると、叱る気にもなれません。


さて、軽井沢のココ、これからどうなりますことやら・・・・・


次回も軽井沢が続きます。

ネェ2
わぁ!ココタンお散歩が、お外で走るのが楽しくなってきたみたいですね。良かった良かったv-237
軽井沢ですか!良いですねぇ。私とBIBIさんは明日から洞爺湖の
バンガローにキャンプに行ってきます。まだ、テントでは寒いので
友人一家の子供たちも引き連れて楽しんできます!
2007.05.02 20:58
ぐらっぱ亭( ̄ー ̄)
随分ココは楽しかったみたいね。動画でそう感じました。今回もココママの声、聞こえました。まだあっちは寒いのでは?これから軽井沢暮らしが増えると、向こうにも1台、パソコン要りそうだね。
2007.05.03 10:10
ココパパ
ネェ2さんへ

洞爺湖でバンガローですか?いーですねー。スケールが違いますよ。
もうボチボチ桜も咲くのかな?BIBIちゃんと思いっきり楽しんできてください。報告楽しみにしてまーす。
2007.05.03 15:30
ココパパ
ぐらっぱ亭さんへ

あちらは人間もワンちゃんも少なかったので、ココは大はしゃぎで走りまわれました。ホントはリードから放して遊ばせたかったんですけど、一度やったら捕まえるの大汗かいちゃいました。

パソコンは持って行くんですけど、ネット接続はまだです。なんせ先立つものが心細いもんですから・・・・・・・
2007.05.03 15:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/89-ff0dfbf0
