
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅を観れるのはあと何年・・・?

.28 2016 シニア日記 comment(0) trackback(0)
アタシはココ。

アタシはおとーさんのことなら、どこに居ても、何をしていても、何を考えているかも、全て分かってしまう。

心の中までみえちゃう

例えば、お留守番をしていても、今歯医者さんに行ってるなとか、

歯医者さんの治療を待っていて、置時計の秒針の進むのをじっと見つめ、

「ああ、こうしてる時もオレの人生の残り時間が着々と減っているんだな」

などと考えていることなんか、手に取るように分かってしまう。

おとーさんも今年は74才になる。残り少ない人生を大切にして欲しいものだ。

なんてことを考えていたら、アタシの時計はおとーさんの4倍の速さで時を刻んでいることに気が付いた。

アタシの方が老化がはやい

今9才半だけど、人間の齢で言うと54才かな。あと6年半でちょうど人間の80才。

お父さんの齢に追いついてしまう。

160225花-3

いつまでも
 観れると思うな
   梅の花

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/882-26900587
