
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

軽井沢は紅葉がピーク

.21 2015 シニア日記 comment(2) trackback(0)
10月17日。

窓外の秋色深まる。

151017景色-3

151017景色-1

151017景色-2

10月21日

軽井沢の紅葉は今が盛り。 例年より早い感じもする。

151021風景-7

151021風景-3

151021風景-6

間もなく秋も終わり、軽井沢生活は終わりを告げる。

151021風景-1


ハヤク東京ヘカエロウヨ

hiro
おはようございます。

お久しぶりです!


軽井沢の紅葉、ほんとに綺麗ですね。
写真で見ているだけで癒されます。

ココちゃん、アフロカットって言うんですか。
メチャクチャ可愛いですね。
良く似合ってます。。。
若く見えますよ (*^_^*)
2015.10.23 11:19
ココパパ
hiroさんへ

お久しぶりです。
自分のブログも開くことが少なくなってしまって、
hiroさんのコメントに気付かず返事が遅くなりました。
ゴメンナサイ。
hiroさんも食後の気分が悪くなることがあるみたいですね。
ボクは胃を半分切ってからずっと食後の不快感に苦しんでいます。もう30年近くです。
でも、何か夢中になってやることがあると、気分の悪さを忘れていることがあります。
脳が「食後は気分が悪くなる」と指令を出すのを忘れるのかも知れません。
そういう意味で、気分転換になることを夢中になってやるのは身体にも心にも大切ですね。

ココのアフロカットも刈りたては形が整っていますが、しばらくすると毛が寝てきて、何ともヘンテコな顔になるので、次回から又テディベアカットにするつもりです。
ココが勝手に変えるなと怒っていそうです。
2015.10.28 16:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/872-306d2bc3
