
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ココ、イメチェン中です。

.18 2015 シニア日記 comment(2) trackback(0)
7月9日

時雨模様の中、血糖値検査の為朝食を摂らず朝8時過ぎ虎の門病院へ赴く。本日の採血首尾良く痛みなし。ドトールにて朝食。永井荷風の「断腸亭日乘」を読む。虎の門病院待合室にて順番待ちの折、「にほんじんは足を組んで座っていると骨盤がゆがむらしいよ」と大声で呟きながら通る老人有り。
血液検査の結果変りなく、問題なし。

7月10日
ココをアフロヘアにしたらどうなるか?

まだ変更途上だけど、あと何ヶ月で完成するのかなぁ・・・・・。

150710-5.jpg

7月11日
下北沢から軽井沢へ。日中は東京に負けず暑くても朝夕は涼しい。

tinkerbell
軽井沢滞在が羨ましいです

今日の暑さは息苦しいほど
そして明日はもっと暑いとか…
昨今の東京の夏、人が暮らす所ではないです
海風が抜けなくなって夜まで辛いほど
都市開発のせいでしょうか
いっその事 ハワイに逃げたい心境です
夢の話ですが

ココちゃん、ニミアフロですね
ショコラも暫くニミアフロを楽しみましたが
5歳になってまたベルとお揃いの耳を伸ばし中です
毛が豊富なためブラッシングが大変
2015.07.25 20:40
ココパパ
tinkerbellさんへ

軽井沢も暑い日が続いています。
熱中症寸前の状態でヨロヨロしながらゴルフに励んでいます。

ショコラちゃん、もう5歳ですか。早いものですね。
ココは8月25日で9歳です。齢はとっても相変わらず卵ちゃんを追い掛け回して、部屋中を疾走しています。

2015.08.03 18:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/867-76137b71
