
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ココ、トリミング

.03 2015 シニア日記 comment(2) trackback(0)
午前中降雨有り、昨日までの熱気去る。
ココ、トリミングに預け玉川高島屋へ。寝具、食料品を贖う。帰途、ココを拾う。

150603-5.jpg

tinkerbell
こんにちは
お久しぶりです

ココちゃん だんだん若返ってませんか?
なんだかパピーのように見えます

羨ましい…
私はどんなカットにしてももう無理です

でも最近は年相応が楽な気がします
これも齢を重ねたせいでしょうか?
元気が1番です
2015.06.06 20:39
ココパパ
tinkerbellさんへ

そう、年相応が気楽ですね。ヘンに若作りなんかすると、気が張ってぐったりしてしまいます。

そこにいくと、ココは若く見えてもまるで無頓着。
今年の8月で9才、人間の齢なら52才です。
トリマーさんに「まあるく刈って」と頼んだら、こんな風になりました。
2015.06.10 17:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/866-5ac810e6
