
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴキブリホイホイ

.28 2014 シニア日記 comment(2) trackback(0)
35年前、トロントに住んでいた時のことである。

19783回目のアパート4

アパートにゴキブリが出たので、日本にいる母にゴキブリホイホイを送るよう頼んだ。

しばらくして大きな段ボールにぎっしり詰まった大量のゴキブリホイホイが届いた。

2年半のトロント滞在中では使い切れず、殆どを日本に持ち帰った。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、下北沢の家に久し振りにゴキブリが出現した。

35歳になったゴキブリホイホイの出番である。

ゴキブリホイホイ

賞味期限とちゃう?


boss
パパさん、お久しぶりです。
35才のゴキブリホイホイですか~
賞味期限ってあるのかな…
まさに、働き盛りではないでしょうか(笑)良い仕事するといいですね。
2014.07.01 00:21
ココパパ
Bossさんへ

お久しぶりです。
皆さんもお元気そうですね。

ゴキブリホイホイ、数年前に使ったときは一匹入っていましたから、多分まだ有効なんでしょうね。
今、軽井沢ですが、ゴキちゃんには申し訳ないけど東京に帰って見るのが楽しみです。
2014.07.01 17:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/850-65fad3bf
