スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

.01 2014 シニア日記 comment(5) trackback(0)
あけましておめでとうございます

                           平成26年元旦

ホンネンモヨロチクネ


昨晩は平野レミさんのフライパン・ローストビーフを作ってみた。

450gほどのサーロインの塊肉を、フライパンで焼く。

131231ローストビーフ



これにシャンパンとチーズクラッカー、ミネストローネスープとパンで大晦日を送る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナンバースリー
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ココパパさんのお家の食事がとてもお洒落ですね。北海道の大抵のうちでは大晦日に御節をたべちゃうんですよ。ココパパさんのほうの食事がいいかな(家族には内緒です・・・)
2014.01.01 17:09
boss
ココパパさん、おめでとうございます。
ナンバースリーに先をこされたわ~
ローストビーフ美味しそう!
明日初売りに行って、美味しいチーズとオリーブ
などなど買ってくる予定です。
今日はこれから日本酒でまったり・・・
ココちゃんも元気そうですね。
今年もよろしくお願いします。
2014.01.01 17:29
ココパパ
ナンバースリーさんとbossさんへ

どうもご無沙汰です。
実は我が家ではおせち料理は、もはや絶滅危惧料理で、食べたいという気持ちになれないのです。せっかく世界遺産となった和食なのに、申しわけないことです。正月の朝はお雑煮だけは食べました。侘しいものです。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
2014.01.02 23:42
MM
おしゃれな食事ですね。我が家は年末の最後にデパートでおせちとハムを買ってきて、元旦は白みその雑煮と白ワインで一杯やり、午後からすいている参宮橋から、明治神宮に参拝しました。2日目は東松山CCでの新年杯で、二人して品格のないゴルフをやってきました。春になれば軽井沢別荘見学ツアーに行きます。
2014.01.05 11:55
ココパパ
我が家は未だに初詣にも行かず、おせち料理も食べず、ちっとも正月気分が出ませんでした。
ゴルフは今日(7日)、メイプルポイントで初打ちです。スタート時の気温は氷点下3℃。それでも、太陽が出て風もなく、空いていて、絶好のゴルフ日和でした。
軽井沢は4月になればゴルフ場もオープンします。お出でをお待ちしています。
2014.01.07 21:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/835-a373cdc9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。