
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうすぐ7才・・・

.09 2013 シニア日記 comment(4) trackback(0)
ココももうすぐ7才になる。

人間の年令だと40代半ば。

いつの間にやら容色の衰えも目立つようになった。

わが身世にふるながめせしまに

-
 ココちゃん、7歳になるんですね!おめでとうございます!!
我が家のキャンディも、10月に7歳になります。あっと言う間に、娘の年齢をこえ、私達の年齢に近づいてきました。
ココちゃんも、キャンディも、元気で、長生きお願いします!!
2013.08.11 09:34
tinkerbell
ココちゃん、もうすぐ7才ですか
ティンクの元気が出るよう多頭飼いを決め
トイプーはどうかしら?とネットで調べているうちに
ココちゃんと巡り合い、その魅力を知って
決めたのがベルです


7歳もカッペリーニを食べて元気に過ごせますように♪

ココパパさんもココママさんも
今年の暑さにお気を付け下さいね

老後、夏冬はハワイに逃げ出したい気分です
2013.08.11 11:29
ココパパ
キャンディママさんへ

そうですか・・・。
キャンディちゃんはもうママの年令に追いつくのですネ。
ココがボクの年に追いつくのは9年後。ココ16才、ボク80才です。元気でいたいものです。
2013.08.16 15:39
ココパパ
tinkerbellさんへ

ココがベルちゃんとtinkerbellさんの出会いにお役に立てたとすれば、嬉しいことです。ベルちゃんがココの義理の妹のように思われてきます。

年をとると暑さ寒さに鈍感になると聞きますが、そんなことはないですね。この東京の暑さには身体が持ちそうもありません。
早々に軽井沢へ逃げ出します。
冬は逃げるところがなくて困ります。ココを連れてハワイというわけにもいきませんし・・・。
2013.08.16 21:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/823-206ade6c
