
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミエハル君

.05 2013 シニア日記 comment(0) trackback(0)
今日も採血は痛かった。

看護師さんは、「ちょっとチクリとしますよ」と言ったが、キリを突き刺したのかと思った。


130130-18.jpg

あまりの激痛に思わず、「イタイッ!」と悲鳴を上げそうになったが、「イッ!」だけであとは辛うじて飲み込んだ。

「ごめんなさい、痛かったですか。血管に入っていないようですから、もう一度入れなおしますね」と、針を入れたままグリグリと血管を探り、二度三度と突き刺す。血管を探り当てると、グイッと針先を血管内に奥深く押し込み、動かないように絆創膏でしっかり固定する。

「大丈夫ですか? 気分は悪くないですか?」と聞くので、「ダイジョウブ」と言っておく。

130130-20.jpg


どうして、こうもミエを捨てられないのだろう・・・?

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/810-8fadd680
