スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花粉症対策

.18 2013 シニア日記 comment(2) trackback(0)
今年は花粉の飛ぶ量が多い。

花粉症ではアナフィラキーショックで救急車を呼んだことがある。
用心の上にも用心が必要だ。

花粉症の錠剤を服用し、
点鼻液を鼻に吹きかけ、
点眼液を眼に落とす。

外出する際はマスクをして
花粉防護メガネをつけ、
帽子をかぶる。

130316花粉症-2

外に出ない方がいいんじゃない?

このいでたちで銀行に入るのはチト気が引けます。

tinkerbell
花粉症でアナフィラキシーショックを起こされたことがあるなんて大変。
それは用心の上にも用心をされた方がいいですね。
完全装備、インパクトありますが納得です。

今日はまた物凄い風で
体を持って行かれそうになったり
花粉やら埃やら砂塵?やらで目も開けられないほど!!
で大変でした
病院では今週を乗り切れば杉は峠を越えるでしょう
との事でした。
まあ、1年中色々な花粉が飛んでいますが…
こんな日はお家でココちゃんと遊んでいるのが1番♪
ココちゃんもお散歩すると花粉だらけになっちゃうし!
どうぞお大事に!
2013.03.18 14:42
ココパパ
tinkerbellさんへ


アナフィラキーショックのときは喉が詰まって呼吸困難となり、救急車で病院に搬送されました。初めての経験でビックリしました。点滴で事なきを得ました。
それ以来マスクが顔の一部になりました。
2013.03.18 15:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/801-2a44edb6
