スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうはまだなり・・・・

.14 2013 シニア日記 comment(0) trackback(0)
ローソンが年収を平均3%引き上げると発表したのに続き、安倍総理大臣も経団連や経済同友会の代表らと会談し、賃金の引き上げに積極的に取り組むよう要請した。
ようやく本来の景気回復に目が向き始めたというところだ。給料が上がらなくては、消費も増えないし物価も下がる一方だ。デフレ対策の一丁目一番地は賃上げなのだ。



自民党に政権が戻って景気のテコ入れが本格化すると期待したのだろう。昨年11月半ばから日経平均は12週連続で上げ続け、先週ようやく上げどまった。

130208週足

今週ももみ合い状態で、25日騰落レシオはついに加熱状態の120を割り込んでいる。こうなると、もうそろそろ手仕舞いなのかなと考え始める。
バブル崩壊の痛手を経験すると、臆病になる。

ところが一方で、まだまだこれからも上がるのではないか、という気もしている。
上の図は週足で短期間の株価しか見ていないが、長期間の月足の図を見れば、まだまだ上は高いところにある。

130208月足

「もうはまだなり、まだはもうなり」という株の格言を反芻している昨日今日である。

半分売って半分残したら?


ハイ、そうします。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/796-e11b5b64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。