
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オレも同じ枯れすすき

.21 2012 シニア日記 comment(2) trackback(0)
10月20日(土) 晴

軽井沢もようやくそこここに紅葉が見られるようになった。

121020風景-1



121020風景-2



121020風景-3

こういう風景を見てふと思った。果たしてこれは日本農業の貧困なのか、贅沢なのか・・・

121020風景-4

振りかえってわが身を見れば・・・

オレも同じ枯れすすき。


枯れすすきがゴルフをするの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tinkerbell
軽井沢の紅葉もそろそろ見頃の頃ですか。
先月末の連休に訪れた時は、ほんの少し紅葉が始まったばかりでした。
その頃、東京は残暑?が厳しく、思いがけない避暑になりました。

夫唱婦随のゴルフ♪
ゴルフボールの寄り添う様子が、微笑ましく、羨ましいです。
2012.10.22 10:55
ココパパ
tinkerbellさんへ

軽井沢はプリンス通りもきれいな紅葉になってきました。
気温は日中15℃程に上がって過ごしやすい日が続いています。あと二週間くらいは軽井沢の秋を楽しめそうです。

夫唱婦随のゴルフ
どこに行っても見張られている気がします。
2012.10.22 22:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/777-6d0b9651
