
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天気予報が当たらないと景気が悪くなる

.29 2012 シニア日記 comment(0) trackback(0)
NYダウ平均株価  12,602(-25)
ナスダック総合指数  2,849.49(-25.83)
シカゴ日経先物    8,840
28日日経平均225終値 8,874
28日騰落レシオ   116

120607花-2


今日のゴルフは雨の予報だったため中止。
昨日夕方まで待ってキャンセルを入れたのだが、その後になって曇りになる予報に変わった。
ゴルフ場は天気予報のせいで実入りが減ってしまったわけだ。

この前は、植木屋さんが雨予報で前日に作業延期を決めたら当日は晴れだった。
5人掛かりの仕事だったから、この人たちの収入も飛んでしまった。

天気予報が当たらないと景気が悪くなるんじゃないかなぁ。
24時間後の天気も当たらない天気予報。

低気圧と梅雨前線の動きに雨雲の動きを重ねて見れば、もう少し精度が高くなるのに・・・。
天気予報士が百人が百人同じ予報を出して間違えるのもおかしな話だ。



株となると専門家の見立ては千差万別。誰の意見を採れば良いのか分からない。
今日は普通に見れば下がりそうだが、さてどうなることやら・・・。

お父さんの見立てだけは

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/749-d75c5a43
