
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エクシブ那須白河ドギーヴィラ(1)

.07 2012 シニア日記 comment(0) trackback(1)
5月30日から2泊3日でエクシブ那須白河のドギーヴィラに行ってきた。

120530EXIV那須白河-3

上の写真はエクシブ棟といって、わんちゃんは泊まれない。わんちゃんOKのドギーヴィラはこの建物の右奥に在る。

120601EXIV那須白河-1

ドギーヴィラはわんちゃんOKなので絨毯は敷いていない。


120601EXIV那須白河-3


部屋は小さい方でも、ツインベッドに、

120601EXIV那須白河-4

こじんまりしたリビングセットがついており、その左側に板敷の和室がある。最大5人まで泊まることが出来る。

わんちゃんの部屋も中についているが、ココは室内自由にさせてもらった。

120601G那須白河-1

部屋のベランダからはグランディ那須白河ゴルフコースが目の前に広がっている。

ドギーヴィラの前の駐車場を抜けて、ダラダラ坂を5分ほど下っていくとゴルフの練習場がある。

120530EXIV那須白河-2

この建物の右手奥に金網で囲ったドッグランがある。

120530EXIV那須白河-4

ココを遠くに置いて呼ぶと必死の形相で跳んでくる。

120530-4.jpg

慣れない空間で、余程恐怖を覚えるのだろうか・・・?

120530-14.jpg


つづく・・・

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/744-35679019
5月30日から2泊3日でエクシブ那須白河のドギーヴィラに行ってきた。上の写真はエクシブ棟といって、わんちゃんは泊まれない。わんちゃんOKのドギーヴィラはこの建物の右奥に在る。ドギーヴィラはわんちゃんOKなので絨毯は敷いていない。部屋は小さい方でも、ツイ...
2012.06.09 12:38 まとめwoネタ速neo
