
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どうなる、今年の株価

.23 2012 シニア日記 comment(0) trackback(0)
今年に入って株価は堅調である。

日経平均は先週末には8791円まであり、昨年11月の高値8729円を抜いた。出来高も増加しており、10月末の9152円が視野に入ってくる。

120120日足-1


この9152円を抜くと、次の高値10207円が目標となり1万円台回復もと思いたいところだが、9千円台はまだしも1万円を超えるのは骨が折れそうだ。


120120週足窓

週足で見ると昨年8月に小さな窓が開いていて、9264円を超えないとその窓が埋まらない。前回は9152円で押し戻されてしまった。出来高が20億株を超える日が続けば、一気に穴を埋めることもありそうだ。
しかし、その上の1万円越えの窓は心理的にも極めて重たい。

となると、今年は上がっても9千円台のもみ合いが続くのかなぁ・・・。

ま、それも現状を延長してのことだけど。

M7クラスの地震


そろそろ手じまいした方がいいのかも・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/718-3b40aec4
