スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

把瑠都13日目で優勝を決める

.20 2012 シニア日記 comment(2) trackback(0)
東京で初雪。

120120風景

例年より17日遅れとのこと。



大相撲初場所。
2敗で追っていた白鵬が琴欧州に完敗して、13日目で全勝の把瑠都が優勝を決める。

12月のブログに場所前の稽古総見で感じたことを書いた。曰く、

「白鵬の動きは精彩を欠いているように見えた。

鶴竜が申し合いで大関たちと互角の勝負をしていたのが目立った。

琴奨菊はがぶり寄りが出ず、前に落ちる相撲が多い。

稀勢の里は琴奨菊には分が良かったが、把瑠都には力負けが多い。

把瑠都と琴欧州はそこそこの出来で、成績は気持ちの問題だろう」

本場所でもその通りになった。エヘン。


まさか相撲解説者の座を


デーモン小暮閣下あたりがライバルとなりそうである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


相子
ココちゃんの言葉に拍手です。面白~い!
2012.01.21 10:16
ココパパ
相子さんへ

面白がっていただけて、嬉しいです。これからも、人から笑われるような人間になるよう努力します。
寝起きにめまいがする症状(良性頭位変換性めまい)は、うちのおかーさんもたま~にあって、しばらくすると治るようです。ココの膝蓋骨脱臼の方が年がら年中起きます。とはいえココも慣れたもんで、すぐに自分で治して元気で飛び回っています。
みんな身体の具合の悪いところは、だましだまし上手に付き合っていくようになるのですね。
まずはご自愛のほどを。
2012.01.21 14:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/717-eb13692c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。