
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ココとバラの日々

.21 2007 ペット comment(2) trackback(0)

2007年2月21日


ココ生後5ヶ月と26日(体重1.4Kg)


昨日はココのシャンプー日。ふわふわに膨らんだココです。


20070221223717.jpg


最近はお父さんの膝の上で寝るというか、休むというか、ともかく大人しくしていることが多くなりました。


20070221224214.jpg


寝ているようでも、お父さんが動く度に、


20070221224229.jpg


アレッ?


何か食べ始めようものなら、


20070221224245.jpg

ナニ?


 



20070221225005.jpg


「それなーに?」とよじ登ってきて


 




20070221225022.jpg


チョーダイ、チョーダイが始まります。


20070222082931.jpg


そんな他愛もないひと時がとても幸福に思える、


20070221230055.jpg


「ココとバラの日々」

misu☆
ココちゃん、だいぶおとーさんの膝の上を満喫しているみたいですねー。
先日の寝顔写真、かわいい~~~♪
おトイレもマスターして、日々の成長が楽しみですねー☆

ウチのココ☆はどちらかというとネコ系のワンコなので、いつも「だら~ん」と寝ております・・・
2007.02.22 23:37
ココパパ
misu☆さんへ

ネコイヌ党のワタシとしては、ネコ系ワンコ理想的ですね。
ココ☆ちゃんは一緒に寝られるそうで、うらやましいです。うちのはまだ、そこまでトイレのしつけができていないので、当分先まで無理です(涙)。
しばらくは膝上ベッドでスキンシップというところですかな。
2007.02.23 14:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/70-7e9f0cbd
