
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

河童大王か、はたまた大僧正か・・・

.30 2011 シニア日記 comment(2) trackback(0)
家族みんなで毛を整えるために東京へ行き、再び軽井沢に戻っている。東京には病院へ行くか、理・美容院へ行くか、そんなことでしか戻ることはない。

トリミングを終えたココは頭のてっぺんが平たくて、河童のような大僧正のようなヘンテコな仕上がりである。

110724-1.jpg


トリミングに行く数日前に、目の周りのうっとうしい毛にハサミを入れたとき、頭のてっぺんもゴリラみたいだからとハサミを入れ過ぎたのだ。トリマーのTさんが「前に刈ってあったラインに沿って整えたものですから・・・」と申し訳なさそうに言う。

シロウトがヘンな手を入れなかった前回はこのようにちゃんとやってくれるのだから、Tさんのウデは確かなのだ。

110624-6.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

軽井沢は気温の低めの日が続いている。夜なんかは布団をかけないと寒いくらいだ。

ココがベッドの真ん中で寝ているので、その布団も半分しか掛けることができない。

「愛犬にフトン取られて寒かった」

110730花

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

boss
こんばんは~
明日から8月
まだまだ暑い夏を感じていたいのに
8月になると、ちょっと寂しい気分になります。

ココちゃん、ちょっぴり頭が小さくなったんですね。
耳高のカットをするワンも多いので、
全然変じゃないですよ~(*^^)v
夏だからサマーカットです!

パパさんもココちゃんにお布団とられちゃうんですね。
私も、一緒に寝ているカプちんには掛けないようにして、
自分は肩まで掛けるので、何とも複雑な感じです(笑)
2011.07.31 20:18
ココパパ
bossさんへ

プロのbossさんに慰められて、ココもまあ一安心というところです。
本人は外に連れて言って貰いたくてボクとおかーさんにくっついて離れません。
今日はお留守番だよ、と言うと、「え~~!」って顔をしてちょっと離れたところでフリーズしてしまうのが、何ともカワイソウなイトオシイような思いで心がうずくのです。
これまで外に連れて行くのもオカシ・ハズカシの感がありましたが、これで人前に出してもこんなもんだと見てもらえそうな気がしてきました。
2011.07.31 22:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/682-553a8da6
