
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トイレできるようになりました

.16 2007 ペット comment(8) trackback(0)

2007年2月16日(金)


ココ生後5ヶ月と21日(体重1350g)


今週の初め頃からココはトイレの失敗が急激に減ってきました。


そして昨日、ついに全て成功!サークルの外で遊ばしていても、トイレのトレーまで戻ってちゃんと


20070216154403.jpg


いやー、嬉しさの余りはしたない写真を載せてしまいました。


これで、サークルから出して遊ぶ時間を増やせます。


 


さて、ココの寝顔が撮影できなくてずっと狙っていたんですけど、


 20070216154951.jpg


眠りそうだなー、と思ってカメラを構えると


 



20070216154939.jpg


 


すぐ気がついて、あたりの様子をうかがいます。


粘りに粘って、ようやく撮れました。


20070216155009.jpg


ココの安らかな寝顔。こうやってお父さんの膝の上にいることが好きなようで、一人で遊んでいる最中でも時々膝の上に戻っては一休みするようになりました。


少しずつ成長しているココです。

さくら@
パチパチ!
思わず、写真を撮ったパパさんのお気持ち
よぉ~~く分かります。

お膝抱っこのココちゃん、安心して眠っているようですね。
幸せのひと時でしょ。
トイプー万歳!
2007.02.17 09:02
ぐらっぱ亭( ̄ー ̄)
こうして見ると、人間様の子供より圧倒的に可愛いね。不思議なもんだなー、人間様をこんなにも癒してくれる存在としてこの世に遣わされているとしたら。やや不遜かも知れないけど。ネスパ?
2007.02.17 11:20
ココパパ
さくらさんへ

ほんとに「やったー!」っていう感じです。
ようやくオムツが取れたという思いがします。
さくらさんのHPとても参考になりました。
2007.02.17 16:57
ココパパ
ぐらっぱ亭さんへ

「目の中に入れても痛くない」という表現が大げさでないくらい可愛いですよ。まったく邪心のない、まっすぐな心で親を慕ってくれるんですから。
(今のところは)
2007.02.17 17:03
カーリー・チョコ
ココちゃん、えらいな~!
これからもきっと、いろんなコトが上手になりますよ!
ココちゃんの成長楽しみですねぇ。
こちらも、ニンゲンの子とワンコと、両方の成長を楽しみながら
思い出をたくさん作りたいと思っています♪
2007.02.18 07:38
ココパパ
カーリー・チョコさんへ

カーリーさんとこのココちゃんは、一才の誕生日をむかえたんですよね。
ワンチャンの一才は人間で言うと17才に相当するそうですから、すごい速さで大人になっていくんですね。
うちのココの脳細胞も随分複雑になってきたようです。
2007.02.18 09:12
ネェ2
ココちゃんおめでとう!!

とってもうれしい瞬間ですねぇ♪これからも頑張ってね。
2007.02.18 17:49
ココパパ
ネェ2さんへ

ココ頑張ってまーす。でも、今日18日は一回だけ台所でウ○チしちゃいました。(涙)
まあ、気長に見守るしかないですネ。

それにしても、BIBIちゃん心配ですね。レントゲンは撮ったのかしら。骨に異常があればレントゲンで分ると思うんですが・・・・・・
どうかお大事にしてください。
2007.02.18 21:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/68-123a108e
