
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『遊ぼう』っていうと・・・

.23 2011 シニア日記 comment(2) trackback(0)
『遊ぼう』っていうと
  『遊ぼう』っていう。
『ばか』っていうと
  『ばか』っていう。
『もう遊ばない』っていうと
  『遊ばない』っていう。
そうして、あとでさみしくなって、
『ごめんね』っていうと
  『ごめんね』っていう。
こだまでしょうか、いいえ、だれでも
              金子みすゞ


『遊ぼう』っていうと


ヤダ!

っていう。

『ばか』っていうと

ナニ!

って顔をする。

『もう遊ばない』っていうと

アソンデクダサイ

と手のひらを返したようにすり寄って来る。

なんだか可哀相になって、

『ごめんね』っていうと

本気?

と人の言うことを疑ったりする。

人間の言葉が分かるのでしょうか、

いいえボクの想像です。

            ココパパ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れん
古い記事にコメント申し訳ありませんm(_ _)m

かなりツボだったもので…( *^艸^)

さすがはココパパさん!
「うまいっ」の一言です♪
2011.05.17 12:49
ココパパ
れんさんへ

れんさんにお誉めいただきウレシイなぁ。
世の中暗いニュースばかり多くて、少しはクスッて笑えていただければと思いまして・・・。
2011.05.18 16:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/658-5764563e
