
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雪の上で甘えるココ

.07 2011 ペット comment(4) trackback(0)
先週の金曜日4日に東京へ戻る。お昼を食べて2時過ぎに軽井沢を出発し、ノンストップで下北沢へ着いたのは4時半。東京はぐ~んと暖かかった。

軽井沢にいる間に一度だけ雪が降って積もった。せっかくの雪なのでココを連れ出して遊ばせる。

110131-1.jpg

最初は足が地に着かない感じだったが、遠くから呼び寄せると

110131a.jpg


一目散に駆けてくる。


110131-19.jpg



110131-20.jpg


110131-22.jpg


110131-23.jpg

そして、足元まで来て「だっこ~!」と甘えるのである。

だっこ~!

こういう甘える姿を見ると、たまらなく嬉しくなってしまうのである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tinkerbell
一目散に駆け寄るココちゃんの可愛い事!
小さな足跡もたまりませんね♪

雪の上では、袖付きのお洋服も良いかもしれません。
ウチの2ワンズは都会でも袖付きフリースです。
それでもBelleはブルブル震えて、足の進みが一層遅くなります。
過保護に育ててしまったみたい…
2011.02.08 14:12
ココパパ
tinkerbellさんへ

Belleちゃんも寒がりなんですね。
どうも都会育ちはひ弱なようで・・・。そこへいくと、北海道のトイプーちゃんたちは、氷点下の雪の中でも元気そうで、やはりそれぞれの環境に順応して育つのでしょうね。
そう言えば、ワタクシメもひ弱な方でした。
2011.02.08 22:15
boss
ココちゃんも、超甘えっ子ですね~
カプと同じだわ・・・
雪の中、震えてますね。
足の裏、冷たかったかな?

我が家は、雪は問題無く(・・・と言うより好きみたい)
雨は大嫌いのようです。
顔に水がかかるのは嫌なんでしょうね。
真夏よりも、真冬の方が遊びやすいようです。
吹雪きの中でも、走りまわってますよ~(笑)
2011.02.08 23:52
ココパパ
bossさんへ

何しろ、冬の軽井沢に行くとココは家の中ではコタツの中か、石油ストーブの前に座り込んでぬくぬくとしてますから・・・。いきなり、雪の上に下ろされて縮み上がったようです。
bossさんところの3プーちゃん達は、さすがに雪慣れしてるんですね。長い冬ですから、寒さに負けていたら何にも出来ませんものね。
カナダのトロントにいた時を思い出します。スキーを教えてもらって、毎週のようにスキーに行っていました。氷点下10度でもちっとも寒く感じませんでした。
2011.02.09 17:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/646-66d17f25
