
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一番具合がいいのは

.30 2010 ペット comment(2) trackback(0)
101130a.jpg

寒がりのココはコタツの中にもぐり込むが、いくらなんでもイヌには暑すぎる。

101130b.jpg

しばらくすると、のぼせて上がってフニャフニャになって外に出て来る。バカだねぇ。


101130c.jpg


それで次には石油ストーブの前に陣取る。こっちの方がコタツよりは具合がいいようである。

でも、一番具合がいいのは

101130d.jpg


おとーさんの膝の上にコタツ布団。ボクがコタツに入るとストーブの前から飛んできて居座ってしまう。

tinkerbell
ココちゃんにとっても、ココパパさんにとっても
至福のひと時ですね。
オコタに入ると動かなくなるけれど
これじゃ益々動けなくてココママさんが大変!?

最近は東京も寒くなり、私の膝も人気です。
ただ、早い者勝ちなので出遅れた子は
順番待ちで、隣にスタンバイです。
そのうち2ワンズ共乗ってきたら
嬉しいけれど、足が痺れそう…
2010.12.02 17:40
ココパパ
tinkerbellさんへ

2ワンズがいっぺんに膝の上に乗ってきたら、それこそ嬉しい悲鳴ですね。でも、順番待ちでそばでジッとしているのもたまらなく可愛いです。
ワンちゃんとはこの心の通い合いがあるから、離れられなくなってしまうんでしょうね。
2010.12.02 21:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/624-ec419a4a
