
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネコイヌココ

.22 2010 ペット comment(2) trackback(0)
18日午後東京の自宅を出て、夕方暗くなる前に軽井沢に到着。碓井軽井沢インターを降りて、すぐ左折して曲がりくねった山間の近道に入る。10月に通った時には緑の中に赤や黄色の紅葉がきれいだったが、すっかり茶色の景観に変わっていた。それでも、黄色い葉の木々が所々に残り、晩秋の西陽を後ろから浴びると鮮やかな黄金色に輝きため息が出るほどきれいだ。

黄葉




中軽の家に着くとさっそくコタツをたて石油ストーブを点ける。東京から来ると、ここは冬だ。


さぶい


寒がりのココは、コタツにもぐり込む。ネコがコタツで丸くなるのなら分かるのだが・・・。


ココデス


雪の庭をかけまわる昔のイヌとは違って、近頃の犬は脆弱だなぁ・・・。

モウスコシイヌラシクシナキャ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナンバースリー
葉が光に透けて本当にきれいですね
秋の冷たい空気が感じられます。
ココちゃん、暖かな場所がすきなんですね
我が家のチビ達も、ちゃんと暖房の風が来る場所に陣取ってます。
人間に場所を譲ってくれません
2010.11.23 17:47
ココパパ
ナンバースリーさんへ

薄い葉っぱを逆光で撮るのは好きです。アップで撮ると葉脈が浮き出ていっそうキレイです。

トイプーは愛玩用に室内で飼われるからなんでしょうかね?家の中では露骨に寒がりですね。それが、家の外に出るとケロッとして寒風の中でも走り回って遊んだりして・・・。
中ネコ外イヌといったところなんでしょう。


2010.11.23 21:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/621-cb34224f
