
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美登利寿司

.03 2007 ペット comment(6) trackback(0)
2007年2月3日(土)
ココ生後5ヶ月と8日

今日は日頃外食の少ない私たち夫婦が、梅ヶ丘の美登利寿司へ久し振りに行った。ここはバリューフォーマネーの寿司屋で、ココママの兄夫婦一家6人プラス姪の子供(1歳3ヶ月)と一緒に出かけた。
いつも混んでいるので、朝10時半に店の前で待ち合わせたが、既にこの行列。

20070203215411.jpg


11時の開店時にはおよそ50人の待ち客が並んだ。


20070203221217.jpg 20070203221234.jpg

20070203221244.jpg 20070203221251.jpg

一人10貫も食べれば満腹。それで一人2000円見当で済むのだから、行列が出来るわけだ。

食後は我が家に来てもらった。

20070203222645.jpg

小型犬は幼児が苦手とよく聞くが、ココは姪の子供のSちゃんに興味津々。

20070203222714.jpg





Sちゃんもココ相手に大はしゃぎ。

20070203222731.jpg

20070203222824.jpg

20070203222837.jpg

20070203222850.jpg

20070203222917.jpg

20070203222943.jpg

20070203222955.jpg







大人はココママが作った苺のショートケーキ。

20070203224357.jpg

見た目は美味しそうだけど味はイマイチでした(ママ曰く)。アタシは口が裂けても決してそういうことは言いません。




20070203224723.jpg

かくして本日の楽しいひと時が終わり、夜は美登利寿司でお土産に買ってきた恵方巻を食べて一年の平穏無事を願いました。



ぐらっぱ亭( ̄ー ̄)
ずいぶん充実した1日だったようですね。ココママ作のケーキ、おいしそう。(舌なめずり) 美登里寿司、銀座コリドー街のはよく見ますが、やはりあそこもいつ通っても行列。私は並んだことはありませんが、やはり画像で見ると、並ぶ価値はありそう。
2007.02.05 08:06
ネェ2
どちらも可愛いですね♪
我が家族にも同じ精神年齢の1歳2ヶ月のパピヨン&1歳3ヶ月の姪がいるのですが・・・その昔はうちのBIBIさんと上の姪が同じ関係でして!結構仲良くやってくれるモンですね!
2007.02.05 21:19
ココパパ
グラッパ亭さんへ

美登利寿司は一度は試してみる価値ありますよ。この前のベストは本まぐろの中トロ一貫420円。口の中でとろけるマグロの旨みに悶絶。
今度4人で二子玉川高島屋か渋谷の支店にで行きませんか?
2007.02.05 22:52
ココパパ
ネェ2さんへ

本当に幼児とワンチャンは、可愛さはいとおしくなります。
何の邪心もなく素直に心のままの姿が表面に出るからなんでしょうね。
そこへいくと、わたくしなんざ・・・・・トホホ
2007.02.05 22:59
ぐらっぱ亭( ̄ー ̄)
そりゃ結構な話ですな。是非乗らしてもらいまヒョ。なにせ、うちのよめさん、江戸っ子で寿司大好き人間ですから。
2007.02.06 07:56
ココパパ
ぐらっぱ亭さんへ

それではメールでご都合のよろしい日をお知らせ下さい。
2007.02.07 06:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/62-bd3896d4
