
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ココ、ふてくされる

.08 2010 ペット comment(4) trackback(0)
ココにフードを被せるとオモシロイ顔になる。


aアタシはちっともオモシロクない


bこうゆう格好好きじゃない


cイイカゲンにして~


dオラ~なんとかせんかい!


eこんな風にしろとは



fムカッ!


そんなふてくさったりして。

ちょっとからかっただけなのに・・・。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

杣人
ココパパ様、おはようございます。
久しぶりに笑っちゃいました。
お年頃のココちゃん。有難う。
2010.11.08 09:24
ココパパ
杣人さんへ

ココは自分ではフードを脱げないんです。頭を振るとかえって深く被っちゃって、目隠し状態になるのですが、匂いと気配でおとーさん、おかーさんを追いかけ回します。
それにしても、ココは年頃を飛び越えて一挙にお婆ちゃん顔ですね。いや、お爺ちゃん顔かも・・・。
2010.11.08 19:37
ナンバースリー
ココパパさんのココちゃんは、まだまだパピーみたいですよ~
赤ちゃんみたいで可愛いです。
小さくで目がマンマルだからでしょうか

我が家のココちゃんは体全体が白っぽくなりました
レッドで茶色のはずだったのですが今はアプリコットみたくなっちゃいました・・・・・
2010.11.10 20:47
ココパパ
ナンバースリーさんへ

でも、なんで鼻の下だけ白くなっちゃうんでしょうかネ?
生の馬肉を食べさせると毛の脱色を抑えられると聞いたことがありますが、ココはジャーキーしか食べてくれません。
まだ4歳になったばかりですが、もう老化が始まるのかしら・・・? でも見た目の割に気は若くて、タマゴちゃんを目の色を変えて追い回しています。(ボクはゴルフボールの行方を右へ左へと追い回してます)
2010.11.10 21:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/613-e44dcc22
