
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

にぇむ~い・・・

.01 2010 ペット comment(2) trackback(0)
夜9時を過ぎると、ココはお休みの時間。

おとーさん、おかーさんがテレビを見ている側で、


a.jpg




b.jpg




c.jpg

もうダメ・・・


d.jpg


e.jpg

ついに陥落。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相子
ココちゃん 可愛いの言葉に尽きますね。瞼が段々下がって来るのが良く分かります。
2010.11.06 20:38
ココパパ
相子さんへ

いつの間にか、すっかりうちの子になって安心しきっているんですね。4年前に我が家に来た当初は、神経質でビクビクしてばかりだったのに。こういう穏やかな日がいつまでも続くといいのですが・・・。
2010.11.07 06:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/612-6611cc36
