
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

百害あって一利なし

.26 2010 政治 comment(2) trackback(0)
鳩山前首相、政界引退表明を撤回?

そ、そ、そんなぁ

べつにそれほど驚くことではない。
普天間から始まって、政治資金帳簿の公表、等々これまでの言動で、この人が言うことは全く信頼できないのは明明白白だから。こんな人の言うことは無視すればいい。マスコミも政治家もまともに取り合わなければよいのだ。

イヌだって



こんな人を前首相の資格で外遊させて勝手なことを言わせておくと、世界中から日本がバカにされるんじゃないか心配だ。

もうバカにされてるよう


政治家としては百害あって一利なしの鳩山さん。早々にお引き取り願いたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相子
今朝の新聞に依りますと民主党は企業献金受け入れも再開すると言うことですが、鳩山さんしかりもうプンプンです。
ココちゃんのお顔が実に合っておりますね。ココちゃんにも拍手を!
2010.10.27 09:41
ココパパ
相子さんへ

おかーさんもプンプンです。自民党政権時代もプンプンでしたが、民主党になってますますプンプンの度合いがひどくなってきました。ど~しましょう?
2010.10.28 10:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/609-b11755ce
