スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

曲がってる

.04 2010 シニア日記 comment(2) trackback(0)
9月30日から東京に戻っている。こちらにいると運動が決定的に不足する。だから毎朝6時25分からのラジオ体操は欠かせない。

このラジオ体操、真面目にやらないとおかーさんのチェックが入る。

「背中が丸い、腰が曲がってる、腕が曲がってる、膝が曲がってる・・・」

つむじも曲がってます


ティーショットが

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

tinkerbell
腰椎&頸椎ヘルニアの痛み改善に
パーソナルトレーナーに付いて
歪みを治してもらっていますが、
ココパパさんは自宅に専属トレーナーさんが
いるみたいで良いですね。

今度軽井沢に行くのですが、
どんな服装が良いのか迷います。
寒がりな私は「夜はダウンコートかしら?」
と言ったら娘に笑われました。
最低気温13度って冬ですよね!?
2010.10.05 15:39
ココパパ
tinkerbellさんへ

ハイ、おかーさんは体操だけでなく、ゴルフスウィングもチェックしてくれますし、服装にもチェックを入れます。何事もおかーさんの言うがままです。おかーさんに先立たれたらど~しようかと心配です。

軽井沢はウェザーニュースによると、最低は10℃前後まで下がるようです。最高でも17℃くらいまでですから、そのおつもりで。軽井沢の紅葉は10月中旬以降の予想で、私どももその頃から軽井沢へ行こうと考えています。
2010.10.05 20:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/600-9ee1765e
