
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

軽井沢滞在の終盤

.30 2007 ペット comment(1) trackback(0)
1月30日(火)
ココ生後5ヶ月と5日(体重1250g)

軽井沢4日目の27日は軽井沢ショッピングセンターへ。

土曜日ということで、この寒いのに大変な人出。ワンチャンも沢山来てましたが、何となく近寄りがたい雰囲気。

20070130203026.jpg
かろうじて、このチワワちゃんだけにご挨拶させてもらえました。

ここでのお目当ては、買物ではなくて裏庭の広い芝生でココを思い切り走らせること。


20070130203113.jpg
ところが、広いはずの芝生はほとんど雪に覆われ、大海に浮かぶ小島のように点々とあるのみ。


20070130203139.jpg
正面からの強風を受けて、ココがメンドり犬から孫悟空犬になっちゃった。


20070130203231.jpg
それでも、さすが犬だけあって雪の上でもピョンコピョンコ跳ね回っていました。

最終日の28日は家の中でボーロ遊び。

20070130205106.jpg
お父しゃん、始めていーい?


20070130205120.jpg
オンドリャー



20070130205157.jpg
ボーロなんてちょろいもんよ。


20070130205241.jpg
ボーロ遊びもだんだん飽きてきて、


20070130205339.jpg
ここの絨緞のヒモは一味違うわい、とカミカミが始まる。「コラー!」


20070130205431.jpg
叱られると、すぐお父しゃんの膝の上に飛んで来て甘える。

さあ、お遊びはお終い。東京へ帰るよ。

20070130205823.jpg
ココちゃん、ぼちぼち行くよ。


20070130205836.jpg
「お父しゃん、運転ヘタだからスピード出さずに安全運転してね」



ブログランキングに一応参加してます。ご用とお急ぎでない方は一押しよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログへ

マリア
ココちゃん,軽井沢で楽しい思い出たくさんできたね^^
お疲れさま♪
運転下手のパパさんもお疲れさま~!
2007.02.01 16:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/60-468366d2
