
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ついに100を切った・・・

.20 2010 シニア日記 comment(6) trackback(0)
ゴルフで100を切るのは夢だった。

まだ切ってなかったの


その100をついに切った。

気がついたら98であがっていたのだ。

ホントでしょ?


欲張らずに力を抜いて回ったから良かったのかな・・・

ホントって言って



などと考えているうちに、これは夢に違いないと気がついた。
はやり100を切るのは夢だった。

マギワラシイことを

相子
おめでとうとコメントを書きたいですね。何方だったかタレントの方が言っておりました。
「ムーンリバー」と歌いリズムをとって球を打つと力が抜けて良いそうです。
お父さん頑張って下さい。
2010.09.21 06:32
tinkerbell
PCの前で拍手しちゃいました!!
本当に夢だったんですか?

昨日TVで長生きのコツは、50歳からのライフスタイルが影響すると。
食事は腹7分、楽しく体を動かす(夫婦揃って楽しめると尚良い)
今から楽しい老後を夢見て、沢山アンテナを張ろうと思います。
ココパパさんとココママさんは素敵なお手本ですね♪
2010.09.21 11:54
ココパパ
相子さんへ

夢で良かったと思っています。夢のない人生なんてつまらないですもの。
ゴルフショットのリズムとしては「ムーンリバー」くらいが、ゆったりして力が抜けていいですね。次のラウンドではムーンリバーでのんびりと100に挑戦することといたしましょう。
2010.09.21 21:34
ココパパ
tinkerbellさんへ

夢を見ながら「これは夢に違いない」と気がつくことって、ありません? 大体この夢は出来が悪かったです。途中が全然なくて、いきなりスコアカードに98と記入している自分がいるんですから。
「随分カンタンに100を切っちゃったなぁ・・・。スコアを意識しないで無心でプレーしてたからかなぁ。ちっとも疲れてないし。力が抜けていたからからなぁ・・・。」
なんてことが一瞬のうちに頭の中を駆け巡り、「あ、夢だ」と気がつくんですね。

老後の夢は欲張らずに、ちょっと頑張れば実現できるくらいが良いのではないかと思っています。達成の喜びがあればまた次の夢を求めて先へ進めますから。
それにしては、簡単なはずの夢の実現に悪戦苦闘の昨今です。
2010.09.21 21:59
ニュータイガー8
お早う御座います

私もPCの前で拍手してしまいました
おめでとう御座います
私も30代の頃に接待を兼ねてのゴルフ三昧の時期が
ありました、同時にゴルフを始めた友人は半年で
100を切ったのですが私は中々100を切る事が
できませんでした(-_-;)100を切るのに4年もかかり
切ったと同時にゴルフに興味をなくしてしまいました
年に1度は友人とゴルフをしますが楽しく廻る事を
心がけています
2010.09.22 10:26
ココパパ
ニュータイガー8さんへ

ニュータイガー8さんでも100を切るのに4年もかかったんですか・・・?
それじゃぁボクは10年はかかりそうですね。もう、スコアのことは気にしないで、前進すればよいだけのゴルフにした方が良いのかもしれません。
しかし、ゴルフで欲を捨てるのが、これ又難しいものでして・・・。
いい歳をして大振りのチョロを繰り返してます。
2010.09.22 15:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/593-f6dd29d0
