
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年寄りの冷や水

.29 2007 ペット comment(5) trackback(0)
2007年1月29日(月)
ココ生後5ヶ月と4日

さて、軽井沢の二日目と三日目の25、26日は久し振りのスキー。
行き先は軽井沢プリンスホテルスキー場

20070129112411.jpg
なんだ、ココ。ヤメロっつーの?
年寄りの冷や水だ?

20070129112334.jpg
軽井沢プリンスのやさしいコースだ。ウィークデイでガラガラ。大丈夫だよ、大丈夫。


20070129112426.jpg
え、絶対よせ?心配するな。お父しゃんたちはカナダ仕込みのベテランなんだから。
ここは、気軽にスキーを楽しむのにはもってこいだ。車で10分。シニアは平日の半日券(4時間)が¥1500。55歳以上でシニアになるのだが、女房殿は証明を要求され喜んでおった。


20070129112615.jpg
ほら、頂上までちゃんと来れただろ。

20070129112925.jpg
お父しゃんだって、カッコえーだろ。


20070129112952.jpg
何?ダサーイ?お前に言われたくないよ。


20070129112508.jpg


普段の運動不足で、2時間も滑れば充分。我々夫婦にはおあつらえのコースでありました。
ただ、食事はいただけない。高い。まずい。

家に帰ったら、ココのお相手。
さあ、ココ。カラーボールと遊ぼうか。

20070129113023.jpg
てんてんてんまり、てんてまり、


20070129113036.jpg
てんてん、てまりの手がそれて。

20070129113052.jpg
絨緞のお外に飛び出した。


20070129113102.jpg
ホレ、ホレ。滑るぞ。止めとけ、危ないぞ。


20070129113126.jpg
ほら、言わんこっちゃない。滑りよった。


20070129113150.jpg
ほいじゃ、滑り止めの靴下をはいて、お前の嫌いなメンドリスタイルだ。


20070129113206.jpg
ホレ、ホレ、滑らないから安心して追っかけろ。テンテケ、テンテケ、テンテケテ

にほんブログ村 犬ブログへ

ぷりんヨメ
ランキングからお邪魔しました。うちにも、二匹トイプーがいて、
一人は8月30日生まれですが、もう3キロ近くあります。
ココちゃんは、すごく小さくて可愛いですねーー
ママ手作りのセーターもお似合いです!
また遊びにきます!
2007.01.30 03:35
ぐらっぱ亭( ̄ー ̄)
こんなもの着せられて、窮屈だってさ。
スキー場でのお二人の雄姿、なかなかのもの。特に夫人は。結構、雪はあったようで、良かったですね。
2007.01.30 08:44
ぐらっぱ亭( ̄ー ̄)
タイトルの副題にカルテットのことなど、とあるけど、全然それに関連する記事、見当たらないよ。
2007.01.30 11:06
ココパパ
ぷりんヨメさんへ

ようこそお出で下さいました。ランキング上位の方に遊びに来ていただけるなんて、光栄です。
ぷりんちゃんとロッタちゃんのお友達になれて、ココも喜んでいます。
これからもよろしくお付き合いくださいね。
2007.01.30 18:23
ココパパ
ぐらっぱ亭殿

いやー、実はカルテットについても書く積もりだったんだけど、録音も添付しなければと思ってね。
ところが、肝心のMD録音をPCに落としてブログに載せる方法が分らんのです。誰か知っている人がいたら、聞いといてください。
2007.01.30 18:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/59-a888d82f
