
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

軽井沢へ行ってきました

.28 2007 ペット comment(0) trackback(0)
2007年1月28日(日)
ココ生後5ヶ月と3日

1月24日から軽井沢へスキーに行ってきました。
ココは車での長距離旅行は初めて。

先ず、初日の1月24日。
ママの手作りのセーターでお出かけです。

20070128184825.jpg
車の中では緊張気味。


20070128184850.jpg
サービスエリアでちょっと休憩。ココ、ちっちゃー!


20070128184922.jpg
おっと失礼!


20070128184947.jpg
佐久のホームセンターでお買物に。ココちゃん用具を台車一杯買い込みました。



20070128185016.jpg
お天気も最高。浅間山がホームセンターの屋上からバッチリ。


20070128185154.jpg
目的地に着いたら、絨緞のないフロアーが初めてで、おっかなびっくり。


20070128185127.jpg
お母しゃんにイヤダーっつうのに滑り止めのついた靴下を履かされて、


20070128185140.jpg
何とかヨチヨチ歩き。


20070128185032.jpg
結局は、絨緞の上で裸足が一番。


20070128185215.jpg
バンザーイで、肉球がかすかに撮れました。


ココは始めての場所で、さすがに緊張したのか食欲なし。トイレも失敗続きで先行きが心配な初日となりました。(続く)


にほんブログ村 犬ブログへ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/58-8064af7d
