
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

早起きは三文の徳

.09 2010 シニア日記 comment(0) trackback(0)
8月8日(日)

軽井沢へは渋滞を避けて早朝出発にする。

まだ午前5時前。灰色の空が明るくなり、あっという間に東の空が赤く染まる。


100808景色-1

地表に近い空から一筋の光の帯。

100808景色-2

中天にも光の弧が。

100808景色-3


100808景色-4

空いっぱいに広がる虹の橋。

100808景色-6

しばらく見とれていると幻のように消えてしまった。

早起きしたご褒美かな。すごくトクした気分。


5時下北沢出発で7時15分には軽井沢に到着。渋滞関係なし。

「早起きは三文の徳」とはよく言ったものだ。

軽井沢の空気はやはり美味しい。缶詰にして東京にお土産に持って帰りたいくらい。




政治の世界ではまたまた首相の交代話が出ているが、もう誰がやっても変わりがないのだから菅さんで当分ガマンします、って気分だ。そんな党内の権力争いで足の引っ張り合いをしてるくらいなら、きれいさっぱり別れちまえばいいのに・・・。

アタチがかすがい


ココちゃん、よろしゅおたのもうします。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/577-852cff35
