
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北の方へ旅行に行きます。

.24 2007 ペット comment(4) trackback(0)
2007年1月24日(水)
ココ生後4ヶ月と29日

今日からしばらくココと初旅行でブログお休みします。帰ってきたらお土産話が出来ると思います。

miki
楽しいカナダ話の後は、日本の旅話!しかもココちゃん初旅行?
土産話楽しみにしています(≧∇≦)ノ
2007.01.24 21:38
misu☆
えっ?えっ?ココちゃんと初旅行中ですか?
ヒントは北???
ちょっとこない間に旅行なんてずるい!!!(←すっかりココちゃんの身内の気分)

ご報告、首をなが~くして、楽しみに待ってます♪
2007.01.24 22:13
ココパパ
mikiさんへ

旅行中パソコンなしの生活でした(何とゆったりした時間なんでしょう)ので、返事が遅れてすみません。
ココは寒さと孤独に耐えて、無事帰宅しました。詳しくはこれからご報告します。

それにしても、細面のモコちゃんにはびっくりでーつ。
2007.01.28 21:31
ココパパ
misu☆さんへ

実は軽井沢へスキーしに行っただけです。
久し振りにパソコンなしのゆったりとした時間を持てました。
misu☆ココちゃんの誕生祝のキャリーバッグ、楽しみですね。
夜中の3時まで連日ネットを飛び回ったmisu☆さんの根性に脱帽です。
2007.01.28 21:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/57-07013618
