スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢へ

.22 2010 ゴルフ comment(0) trackback(0)
花-1


先週の土曜(19日)から軽井沢へ。

昨日はグランディ軽井沢でおかーさんとゴルフのラウンド。

梅雨の合間の晴れ間。日差しの暑さに耐えかねてお池に飛び込むボールが続出。

ドジョウが出てきて


林の中に姿をくらましたり、コースの外に遁走したり、ゴルフボールというのは全く自分勝手だ。比較的言うことを聞いたのはドライバーショットだけ。そこから先はあちこちに寄り道はするわ、行方不明にはなるわで、ヘトヘトにさせられた。

ボールの方が


いつもなら、足がつって途中リタイアするところだが、事前に栄養ドリンク剤を飲み、湿布薬を貼り、葛根湯とナボリンを服用したうえ、コースを回りながらエアーサロンパスを吹き付け、無事18ホールを回り切った。


おかーさんもドライバーが絶好調。ナイスショットの時は意気揚々とボールに向かって歩いて行く。
ただ、後半途中、足がつってまともにプレー出来なくなったのはもったいなかった。


スコアの方は、二人ともよくもまあこんなに打ったものだとガックリ。

1打あたりは

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/556-1c2270a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。