
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

松井秀喜、絶好調

.05 2010 シニア日記 comment(2) trackback(0)
米大リーグ。
今日の松井は対マリナーズ戦で、先制2ランホームランと適時打(1打点)で好調。
守備でも平凡なレフトフライを見事にキャッチして、解説者が絶賛していた。

100605a.jpg

べつに誉めるほどのプレーではないが、膝の故障をかかえた松井が無事に守備の責任を果たせば、みんな嬉しいのだ。



この日は、第3打席の四球をはさんで、第4打席もヒットで3打数3ヒット3打点。おかーさんは上機嫌である。

boss
ココちゃん、ポロのシャツ&赤のストライプパーカー
とっても似合ってますね。
お洒落さんです!!

松井、ボスママも喜んでました。
でも、日ハム負けて・・・怒ってます(笑)
今年は(今年も)まだ最下位。
2010.06.05 22:27
ココパパ
ボスさんへ

松井は今日は4打数ノーヒット、日ハムは勝ちましたね。
いい時もあれば悪い時もある。
まあ、クヨクヨしないでいい時を楽しみましょう。
2010.06.06 17:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/548-a5b0bbb0
