
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

散りぎわが大切

.18 2010 シニア日記 comment(2) trackback(0)
先週は久し振りに軽井沢に行って来た。正月以来だから4ヶ月振りだ。

この間、オコジョが留守を守っていてくれていた。


ひとりで


軽井沢もすっかり春めいて、若葉がきれいだった。桜の季節も終わっていたが、遅咲きの桜が
このところの低温で散りそびれて残っていた。


100512景色


桜の散りそびれたのなら趣があるが、人間は散りぎわが大切だ。

政治家のコト?


14日の金曜にはグランディ軽井沢でゴルフ。

今回はいろいろと収穫があった。

ヒョッとして


最大の収穫は足がつることもなく、ワンラウンド回れたこと。途中でリタイアしないで回ることが、
ともかく第一歩だ。


おかーさんが初めてスコアをつけるレベルで回ったこと。今後が楽しみだ。ティーショットの
正確さではおかーさんの方が上だった。


ボクはあと一息で100を切るところまで行った。OBが少なかったのと、パットで3パットが
少なかったのが効いた。

コース慣れしただけ

杣人・somabito
久しぶりのオコジョ君ですね。ココちゃんとのツーショット。
ココパパ様は、ご夫婦でナイスショット?(オヤジギャグですね)

コース貫徹おめでとうございます。
お散歩の効果ですか?

私も最近スタミナ切れがよくあるので、なにか考えなくっちゃと思っています。
ココパパ様を見習いますね。
2010.05.19 14:35
ココパパ
私共は、立ち上がるのにもヨイショッとです(ジジギャグです)。
この間、NHKの「ためしてガッテン」でアルブミン不足から栄養失調の高齢者が増えていると言っていました。早速紹介されていたバランスのとれた食品摂取のチェックリスト(http://www9.nhk.or.jp/gatten/pdf/10hinmoku.pdf)で気をつけるようにしています。
ショット(???)したらこの効果もあるのかも・・・。

2010.05.19 21:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/539-baf52773
