
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オモシロカワユイ

.10 2010 シニア日記 comment(4) trackback(0)
お散歩に行く時のココの喜びようは尋常ではない。

100510a.jpg


いくら松井ファンのおかーさんでも、松井が逆転サヨナラ満塁ホームランを打ったって、こんなに喜んだりはしない。


100510b.jpg


100510c.jpg


100510花a


これが、「今日はお留守番ダヨ、待っててネ」と言われると

「エー、そんなぁ~」とでも言いたげな顔しながら、じっとガマンするのである。

100510d.jpg


どっちのココもオモシロカワユイ。

相子
ココちゃん嬉しくて嬉しくてって言う感じ。全身で表現していますね。可愛さ抜群です。
2010.05.10 20:50
ココパパ
ココは気配で出かけるのが分かるようで、ソワソワとくっつき回ります。留守番の時は、何も言わなくても雰囲気でハシャグ場合じゃないと覚悟するようです。
空気を読むんですね。
2010.05.10 22:03
金太郎
ココちゃんもかなりのジャンパーなんですねえ。
我が家のココアも嬉しかったりアピールするときはジャンプです。
そしてどうやって「お留守番」って言葉を覚えるんでしょう。不思議ですよね。
2010.05.10 23:06
ココパパ
ココアちゃんの運動能力にも、金太郎さんの写真撮影能力にも遠く及ばない我が家です。

ココの言語理解能力も、「ココちゃん、おすわり、まて、お手、おかわり、ごはん、食べる?、 お散歩、お留守番、おいで」くらいですか・・・。
ウチの子は100以上の言葉が分かるって自慢していたご婦人にあったことがありますけど(もちろん、人間の子じゃなくて、トイプーのことです)。
2010.05.11 09:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/533-067aed15
