
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

たまごちゃん遊び

.30 2010 ペット comment(2) trackback(0)
たまごちゃん遊びが、ココの朝起きてすぐの日課である。

100430a.jpg

不規則に弾むたまごちゃん目がけて

100430b.jpg

飛びはね

100430c.jpg

急旋回し、

100430d.jpg

襲いかかり、

100430e.jpg


100430f.jpg


100430g.jpg

と遊んでいる内に、急にトイレにかけこんで、大きい方を・・・。

こうして、毎日、快便である。

ボクもたまごちゃん遊びを始めようかな?


100430h.jpg

ジョーダン、ジョーダン。

ボス
ココパパさん、こんばんは~
とってもお久しぶりです!
ココちゃんには毎日会いに来ていたんですけど、
コメできなくてすみませ~ん。
テンプレートも変わって、お洒落になりましたね。
パパさんのお写真と一緒です^m^

パパさん、今日の写真はすごいですね!
ココちゃんの朝の日課はたまごちゃん。
ココちゃん、いつもパパさんのお膝で
まったりしてるのかと思ったら、
こんなに機敏な動きでびっくりです。

それにしても、
パパさん室内でこんな動きが撮れるなんて・・・
以前、パパさんが金太郎さんに
ココアちゃんの室内でのジャンプの撮り方を
訪ねていたのを思い出しました。

私はいまだに撮れません・・・(^_^;)
半分になったココちゃん、とっても可愛いです!
2010.04.30 23:26
ココパパ
ボスさん、お久しぶりです。
写真のことを言われると、ハズカシイです。
いまだに、絞り優先でISOを2000-3200にで、レンズの広角側(15mm)で連写してます。ピンのましなのをトリミングして、Photoshop LEとNeat Imageで修正して、やっとこの程度に仕上げている次第。
写真の腕はあがりませんが、写真補正の腕だけはずいぶんと鍛えられたようなきがします。
2010.05.01 21:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/528-e2469195
