
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ばかだねぇ(ビスケット)

.11 2010 ペット comment(0) trackback(0)
ばかネタの「ばかだねぇ」シリーズ、第3弾。

ココの大好きなビスケット。

ビスカル

この袋を取り出すと、待ってましたとばかり

100311a.jpg

シャンとおすわりして待つ。

マダ~

袋を開けて取り出す間も、もどかしくて姿勢が前のめりだ。

ココにとっては、このビスケットは食べ物と言うより先ず遊び道具。サッカーボールみたいなものだ。


100311b.jpg

リビングへくわえて行って、転がして遊ぶ。そのうち、前足で猫パンチをバシッとくらわせる。

100311c.jpg

みさかいもなく飛ばすので、見失い、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ。


100311d.jpg


おかーさんに教えてもらわないと見つけることが出来ない。

猫パンチに飽きると今度は、絨毯の下に押し込むが、押し込み過ぎて自分では取れなくなる。

100311f.jpg

もがいても、もがいてもやっぱりダメ。しまいにはおかーさんの手を借りることになる。



100311g.jpg


ばかだねぇ。ちっとは加減と言うものを考えなくっちゃ・・・・。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/507-e1075261
