
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ばかだねぇ(フード)

.10 2010 ペット comment(4) trackback(0)

100310a.jpg

ココがたまごちゃんを見つける。

100310b.jpg

足元までくわえて持ってくる。

100310c.jpg

投げてと催促する。なんと、その真剣な目!


100310d.jpg

夢中で追いかけ回すうち、フードが頭に被さる。


100310e.jpg

猫にかんぶくろ状態である。

右も左も真っ暗闇じゃございませんか・・・

100310f.jpg


あっちにぶつかり、こっちにぶつかり・・・


100310g.jpg

匂いを頼りにおとーさんのあとを追い回す。

100310h.jpg


自分でやったことなんだからな。おとーさんを恨むんじゃないぞ。

100310i.jpg

杣人・somabito
おはようございます。
いつもながら、ココちゃんに癒されています。
笑い転げながら、なんて幸せなんだろう・・・。
ブログを通じてのアニマルセラピー!
有難うございます。
2010.03.10 11:05
ココパパ
いや~、そんなに喜んでいただくと、弱っちゃうな~。
文章をスラスラと書ける人は、こういう単純なマンガチックなものがお好きなようで・・・・。
「ばかだねぇ」シリーズでもう少し引っ張りましょうか・・・・。
2010.03.10 21:03
金太郎
我が家のココアも同じことをするときがあります。今では首(頭)を振って何とか危機から脱出しますが、、、、。

面白いのは、ドッグランなどでこんなワンちゃんを見つけると、他のワンちゃんが、足で頭をつついたりしてからかうときがあるんですよ。
そんな様子に、みんなで何度か大笑いしたことがあります。ワンちゃんにもボケとツッコミがいるようです(笑)。
2010.03.11 00:21
ココパパ
ウチではボクがボケでココがツッコミ役が多いのですが、時折反撃してウップンを晴らしています。
軽井沢へいくと、オコジョの方がツッコミで、ココがボケになってしまいます。やはり自分の縄張りの中にいる方が強くなるんでしょうか・・・。

て~ことは、東京では・・・・・。
2010.03.11 10:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/506-1ddef234
