
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

女の子?

.14 2007 ペット comment(8) trackback(0)
2007年1月14日(日)
ココ生後4ヶ月と19日



20070114205847.jpg

ココは「お座り」「お手」は出来るようになりました。




20070114205857.jpg

「待て」も何とか我慢します。
かろうじてです。


20070114210624.jpg

でも、おもちゃを見せると、もう止まりません。


20070114210644.jpg



20070114210720.jpg




20070114210729.jpg

引っ張りっこして、取り上げたりすると、



20070114210738.jpg

カプー!
全くこれでも女の子かと、将来が心配です。

で、ある時ふとケージを見ると、

20070114213141.jpg

何と、お人形さんを寝かしつけてあるじゃないですか。
偶然なんですけどね。ケージの中で暴れまわって、ベッドの下に頭を突っ込んだ時に、人形も一緒に押し込んだんだと思いますけど。
でも、これを見た瞬間、ココもやっぱり女の子なんだな、なんて思ったりして。



20070114222023.jpg

やっぱり無理か!


まあ、ついでですから、ブチッと押してやって下さい。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

カーリー・チョコ
まだまだお転婆な月齢ですよね~^o^
でもきっと、誰にカプっとしても構わないか、そのうち理解して
一番甘えられる人たちにだけ、カプーをするようになるかな。

うちのは臆病なので、他のワンちゃんに向かっていくことは
ないです。家族と遊んでいるうちに、歯を当てることはありますが
決して力を入れず、無難にぺろぺろしてごまかしてま~す!
2007.01.15 01:15
ココパパ
カーリー・チョコさんへ

うちのココ、まだ乳歯が抜けてないんですよ。そのせいか、最近甘噛みするようになりました。皆さんのブログを見てると、生後5ヶ月くらいで乳歯が抜けるようですけど、もう少しなんですかね。
2007.01.15 09:13
ぐらっぱ亭
いやはやココ馬鹿ぶりもキワマレリだな、こりゃ。このブログはやはり犬キチ以外は見るもんじゃないのかも。
2007.01.15 10:32
マリア
ココちゃんの幸せで楽しい姿をまた今日も見れて嬉しい♪
元気いっぱいに遊んでいる姿,犬バカの私にはたまりません!うちのはもうみんな老犬で,相手にしてくれないし..ーー
ココちゃん,ホント男の子みたいな女の子ね。^^
2007.01.15 18:19
misu☆
すっごい勢いで人形と格闘してますねー。
でも、そっと布団をかけてあげるところが、やはり女の子ですねー(笑)
ココちゃん甘噛みはしないんですか?
ウチのココ☆は甘噛み酷かったですよー。
今でも、じゃれて噛みますけど・・・
ココちゃん、お散歩もしっかり歩いてますね。
2007.01.15 20:20
ココパパ
ぐらっぱ亭さんへ

はい、その通りです。犬キチになりきって楽しんでいます。ぐらっぱ亭さんは一年に52本以上映画を見ているようですが、アタシは年に365日ココと戯れる積もりです。ヒッヒッヒー。
2007.01.15 20:41
ココパパ
マリアへ

この間は10キロマラソン走ったんだね。凄いね。
ココパパは走るのは超ウルトラスーパー苦手だから、マリアの根性には敬服するのみ。
ココと一緒に30mも走ったら、息が上がってへたりこんじゃいました。
今度はマリアに散歩を頼もうかな・・・・・
2007.01.15 20:49
ココパパ
misu☆さんへ

うちのココ、最近甘噛みひどくなりました。乳歯がまだぜんぜん抜けていないので、かゆいのかも。そのうち、治ると思うんですけど。
それよりも、このお転婆ぶりが心配です。プロフィールの写真は生後5,6週間のときのものですが、既にその片鱗というか、徴候というか、いやもうヤンチャそのもののココが現れていますね。
ココ☆ちゃんはその点ずっと温和な性格のようですね。
2007.01.15 21:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/50-f0a19915
