
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

期待から絶望へ

.26 2010 シニア日記 comment(2) trackback(0)
100226a.jpg


最初は不安もあるものの期待は大きかった。

だから選んだのだ。

100226b.jpg


しかし不安は的中し、失望した。

100226c.jpg


そして失望は更に大きくなり、絶望するに至った。

100226e.jpg



かくして、ボクの買った株は塩漬けとなった。


政治の話かと

金太郎
もしかして、T社ですか?
昨年結構迷いましたが、学費に消えました。
でも応援したい。
2010.02.26 20:57
ココパパ
ピンポ~ン!
今話題のT社です。今後しばらくは業績への心配から、低迷が続きそうですが、底力のある会社ですから、いずれ持ち直してくれると思います。それでも、買値の半分以下の現状を思うと、塩漬けは解消できそうもありません。
金太郎さんのように自己投資の方が、堅実かつ賢明ということですね。
2010.02.26 21:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/495-cb8a429b
