
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

見当違い

.26 2010 シニア日記 comment(2) trackback(0)
「なに? ココちゃん。たまごちゃん、投げてほしいの? ほ~ら、たまごちゃん、行くよ~!」

100117-29.jpg


「アレレ、そっちじゃないよ」

100117-30.jpg

「全然見当違いの方へ行っちゃった」

100117-31.jpg


100117-32.jpg




なんだか今の民主党を見ているみたいだ。

検察は

金太郎
この話題、いつ頃来るのかなと期待しておりましたら、こう言う切り口と、タマゴちゃんで、来るとは、、、、、ホントに絶妙のセンス、もしかしてパパ英国育ち?
2010.01.26 19:41
ココパパ
センスの悪さを誇るココパパとしては、センスを褒められたりするのは顔から火が出るくらい恥ずかしいです。

英国のジョークはどちらかというとシニカルでブラックユーモアなんでしょうね。勤めた会社が英国・オランダ系で、どちらの国もジョークはシニカルだったから、ボクもそういう傾向に染まったかもしれません。

本当は、日本のかるい諧謔味の方に魅かれるのですが・・・・。
2010.01.26 22:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/479-c514e0c4
