
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

愛犬二十面相

.18 2010 シニア日記 comment(4) trackback(0)

本名ココ。生まれたのは2006年8月25日。

061001-1.jpg

注: この手はブリーダーさんの手で、おかーさんの手ではありません(おかーさんの要求により補足させていただきます)。



成長するにつれ、ココにはいろいろな顔があることが分かった。七変化どころではない。怪人二十面相にも負けないのではないか・・・。


ある時は漫才師ココジョ

漫才





ある時は踊り子に。




踊り子






そしてある時は歌手




歌手







かと思えば、ボクサーにもなる。



ボクサー






ボクサーくずれのチンピラになってガンをつけたかと思えば、




チンピラ






可憐なマッチ売りの少女になり、




マッチ売りの少女





一転しておっさんのダリに化けることもある。



ダリ





おとーさんをどこまでも追いかけ回すパパラッチと変じたり、



パパラッチ






おかーさんに甘えるママラッチを演じる。




ママラッチ





人間だけではない。

寒さに弱いネコかと思えば、



ネコ





カッパにもなり



カッパ





おっかないタスマニアンデビルにも変じる。



タスマニアンデビル





ニワトリにだってなれるのだ。



コケコッコ






こんなココが大好きなのがメン類。メンなら何でも良いメンクイ犬である。

メンクイ



「おとーさんにベッタリなのは、メンクイだからかな」とおかーさんに言うと、おかーさん、「バーカ」という顔をして無視。

tinkerbell
懐かしい写真のオンパレードv-341
どれもこれも可愛くて 目じりが下がりっぱなしですv-10
本当に表情豊かなココちゃん。

昨日、久しぶりにTinkの写真を撮りまくり!
ボーロを餌に、どれも変わり映えのない写真ばかり
でも、これも可愛い、さっきのも良い・・・
と、娘と親バカ発揮しました。
その間、Belleはヤキモチをたんと妬いて
私の膝とボーロをちゃっかりゲットしましたよ。
2010.01.18 19:51
ココパパ
撮った写真をさかのぼって眺めていると、ココとの来し方を思い出して「ああ、あの時はこんなだったんだな」「この時はこうしてたんだ」と懐かしさでいっぱいになります。

ココの前にいた太郎(シーズー)の写真もいっぱいあるのですが、こちらは見返すと懐かしさよりも取り返せない過去に胸が詰まって、ウルウルしてしまうのです。

そうやって、おかーさんと二人で写真を眺めて、あれこれ話していると、ココが足元でかまってくれと「ウーウー」うなっています。
やはり仲間はずれにされたくないんですね。
Belleちゃんの気持ち、良く分かります。
2010.01.18 22:14
みるぼ
明けましておめでとうございます!
今年もココちゃんオコジョさん、ご家族の皆様が幸せいっぱいの1年でありますように☆

ココちゃん、こうして改めて拝見させて頂きますと
ホントに表情が豊かですね♪可愛いです♪(o*^0^*o)
今年も愛くるしい表情を沢山みせてくださるんでしょうね☆楽しみです☆
2010.01.20 17:12
ココパパ
新年明けましておめでとうございます!!!

またまた新しい年が始まりました。ことしはどんな年になるのやら・・・。

テレビや新聞を見ていると、暗いニュースばかりが目につきますが、マスコミはきっと悪いニュースの方が注目度が高いと思っているのでしょう。

もっと気持ちが明るくなるようなニュースもいっぱい見たいですね。
2010.01.20 20:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/475-4792045c
