
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

女の子だもん!

.06 2010 シニア日記 comment(4) trackback(0)
1月3日(日)

軽井沢ショッピングプラザで見つけたココのセーター。男の子用で小さめだけど、カシミアで9割引き。ダメもとで買ってみる。
やっぱりちょっと小さい。

100103a.jpg


おかーさん、思わず「はちみつハッチみたいだね」って?????

それを云うなら


1月4日(月)

午前11時20分、軽井沢を出て東京へ。上里で20分の昼食休憩。下北沢へは午後2時着。暖かい。
部屋の中で気絶していたシクラメンは、水をあげると息を吹き返す。

100104花

この花の生命力にはいつも驚かされる。


1月5日(火)

ココをカートに入れて散歩。

100105a.jpg


買い物帰りの老夫婦と出会う。

100105b.jpg


満面の笑みを浮かべて、

「かわいいですね~、幾つですか? マァ~、3歳半、小っちゃいですね~。りりしくて、王子様みたいですね~」


女の子だもん!


杣人
おはようございます。
カートの中のココちゃん。
潜水艦の艦橋に立つ艦長さんみたいで、
寒風に髪を吹かれながら、女の子ながら凛々しい姿。

下北沢はしばらく伺っていませんが今も若い人でいっぱいでしょうか。
おじさん好みの古いおでんやさんなんかも在って、楽しい街ですね。
2010.01.08 09:52
ココパパ
下北沢はすっかり若者の街に変貌して、老人の居場所も少なくなりました。
住宅地だったところもどんどん商業地になって、我が家の近くにまで迫ってきています。ただ、商売は厳しいようで、借り店舗は長続きしないところが多いようです。古いおでんやが無くなって、チェーンのおでんやさんが入ってきたりで、なじみの店が中々できなくなりました。
駅周辺の再開発も数年後には完了するのでしょうが、そうなったら一体どんな街に変貌するのか、恐ろしいような楽しみのような複雑な気持ちです。
2010.01.08 17:33
トイ・プー軍団のボス
ココちゃん、カシミアのセーター買ってもらったんですね。
9割引きってすご~~~い!
ほとんどただみたいなものですよね。

色で王子様になっちゃたのかしら~(笑)
でも、シンプルで素敵なセーターだと思います。
今度は、そのセーターにチェックのスカートがあれば、ぜひ!
ラルフローレンみたいでキュートかも~~~

「犬の福袋」買ってみたいな~
2010.01.09 16:58
ココパパ
ラルフローレンには、こういうセーターしか売っていませんでした。スカートもあれば良かったのに。何しろ、ラルフローレン価格が10分の1になるのですから、特大の割引感です。

ところで今年の冬は、北海道は荒れ模様ですね。次から次へと台風並みの低気圧が北海道を通過しているので、ボスさんのところはさぞかし大変だろうと、遠くの空から心配しています。
ブログで見る限りでは、大丈夫なようですが・・・・。
2010.01.09 23:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/471-c39c99d5
