
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サンタとコウノトリ

.21 2009 オコジョとココジョ comment(4) trackback(0)
クリスマス

もうすぐクリスマス。

今年もサンタさんは



ホントはおとーさん


ウッ!


オコジョに負けた

金太郎
綺麗なツリーデコレーションですねぇ。

ココ&オコさんの会話に今日も爆笑です。
で、近々コウノトリさんがいらっしゃる予定なんですか? すごい!


楽しいココ&オコさん会話、これからも楽しみにしております。
2009.12.21 18:35
トイ・プー軍団のボス
パパさん、ご無沙汰しちゃいました~

ココ&オコジョちゃん、ベストコンビネーション!
今日もさえてますね~
ココちゃんは、オコジョにかなわないのかしら~?
コウノトリは、ちょっとレベル高かったね、フフッ

ついに札幌も銀世界になりました・・・う~、寒っ!
3プーは元気いっぱい!!
雪の中を飛び回ってますよ~
2009.12.21 23:34
ココパパ
ハハハハハ、
コウノトリは3年前のココでお役ご免です。

子供手当に期待してましたが、所得制限はなくなっても種別制限は残るようですし・・・・・。ココはもうそれこそ人間並みの我が子なんですがね。
2009.12.22 13:33
ココパパ
いーですね~。
ホワイトクリスマスですね~。
やっぱりクリスマス・イルミネーションは、白い雪の中でこそ一層引き立ちますね。東京ではめったに見られないので覚えていませんが、カナダのクリスマスを思い出します。懐かしくて胸がキュ~ンとします。

ココちゃん、ミルちゃん、カプちゃん。雪の中ではしゃぎまわっている様子が目に浮かぶようです。
2009.12.22 13:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/458-7e7b89eb
