
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ココ飛び上がる

.13 2009 写真 comment(4) trackback(0)
091213自然-4

このところ、堅い話が続いたので、息抜きにココのジャンプ写真を。


091208-17.jpg


うまくこちらを向いた画はなかなか撮れない。


091208-22.jpg

大抵はブレたり、後ろ向きだったり


091208-23.jpg



091208-25.jpg


091208-26.jpg

連写で100枚ほど撮れば、何枚かは残る。残ったものに補正をかけてようやくこの程度。動きのある写真は難しい。


091213花-1

tinkerbell
ココちゃん、すご~い!!
お家の中では 躍動感いっぱいですね~
若かりし頃のTinkのジャンプを思い出します。
Bellはゲージから出たい時だけ、ちょこっとジャンプするだけ・・・
遊びでは決して飛び上がりません。
でも たまごちゃんキャッチが出来るようになったんですよ♪
ノーバウンドでもワンバウンドでも!
たまごちゃんって ほんと ワンちゃんを虜にしちゃいますよね。
2009.12.14 21:33
ココパパ
エー! Bellちゃん、たまごちゃんキャッチ出来るんですか?
運動神経いいんですね。
ココは写真でごらんのとおり、からっきしダメです。
運動神経の悪さは飼い主ゆずりのようです。
2009.12.14 21:51
ナンバースリー
写真、すごいですね~

ココちゃんが宙に浮いている~
画像がはっきりくっきりできれいですね。
タマゴちゃんも宙にきれいに浮いてる~。

吃驚です。

タマゴちゃんを横目で見つめて着地しているココちゃん。
真剣なお目目が可愛い!


2009.12.14 23:16
ココパパ
カメラは肉眼では捉えられない一瞬を静止画で見せてくれるので、時々まぐれで掘り出し物の画像が撮れたりします。
カメラにやみつきになるのもそんな面白さがあるからなんでしょうね。
2009.12.15 10:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ryucoco.blog79.fc2.com/tb.php/456-e9995618
